ainoワガママライブ(コシダカシアター)

3/4シャボン玉公演後のコシダカシアターでは、普段はバスガイド・フロアスタッフをしているainoさん主催のライブイベントがあるということで観てきました。

ainoのainoによるainoのためのainoワガママLIVEということで、ainoさんゆかりの出演者が沢山出演し、最終的に4時間というボリューム。自分は遅くなると帰れなくなるのでrhythmic終了後帰りましたが(^-^;

普段コシダカシアターで見かけるainoさん、美紅さん、ひろみさんの全く違う本来のアーティストとしての姿は実に新鮮というか、結構思っていた印象と違っておりましたw とりあえず虎姫スタッフのみ写真で紹介したいと思います。


aino(chercher)
デジタルROCK!!


MIU(charchar) 虎姫公演の際の音響の子。ものっそエロいすw これぞ夜の浅草!(違






ネット配信されてるという最後の曲が結構良かった気が。


着替えて合間合間のMCもこなします。ってかめちゃ関西弁なハイテンションw 思ってた子と違うw


もう1人のMC、PaniCrewなかやんさん。ainoさんの「いやー、しっとりしちゃいました」のコメントをシモネタ方面に引きずり込もうとしてたところがツボりましたw これがコシダカクオリティー!


MIKU
千葉テレビでレギュラー番組2本ほど持っているらしい彼女ですが、ステージ上ではジャズシンガーなんですね!一番ビックリしたかなー。






しっとりシチャイマシタ(下ネタじゃありません


堀ひろみ
個人的に一番注目していたひろみさんの民謡。当初20:45には会場を出る予定だったのに、時間過ぎても出てこないので結局22時過ぎまで拘束されましたw


途中三味線と尺八演奏時に踊った部分が良かった!ほんわかしてる感じがしてたけど、喋りを聞いた感じだとかなりしっかりしてる子ぽい。あゆみさんみたく教員でもしてたような雰囲気。








他にKoMe・SHAKA・NAOTO(ヨーヨーの)・まわりみち・SeNoBe・rhythmic というジャンルもバラバラな完全なるainoさんのワガママライブw この詰め込み感は2009年大晦日のアミューズミュージアムカウントダウンライブを思い出させましたw rhythmicの飛びぬけ感というかメジャー感も凄かったけど、PaniCrew繋がりかと思ったらainoさんとVo.のYUKAさんが仲良しだとか。色んなつながりがあるもんですね。

次回はもうちょい終了時間を早めに設定して欲しいかな?新宿や渋谷の23時と浅草の23時は違うので(笑)

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress