通勤疲れ

いろいろあって非常に疲れてます・・・orz がんばらなきゃいけなそうなイベント情報もチラホラ出てきているのですが、知らなかったことにして宜しいでしょうか?(苦笑)<村山さんイベントとかw プロマージュ祭は振り込んだんですけどねw

とにかく雨、やまないと気持ちも晴れないですなぁ。雨で大変なところもあるようですし(汗)。今週末晴れてくれないと・・・。8月はがんばっても1日しか休み取れないようなので、個人的には海の家に使う予定。まだ正式に出演するという情報ないのですけどね(笑)。あとはかのちゃん撮影会に全力を注ぎたいので、ちゃんと前日は睡眠取る様にします(笑)

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress