百瀬実咲コラボBOX“ももの実”発売記念イベント@福家書店

7/2の告知イベントから始まった約1ヶ月の「ももの実」イベントも本日最終日。1ヶ月前は梅雨真っ只中でしたが、今日は快晴、というかうだるような暑さ(汗)

イベント内容は基本的にこれまでと同じ。撮影枚数や撮影時間についても制限は設けずですが、前回トラブルがあったらしく『常識の範囲内で』と注意が。

momo20060805_1.jpg
毎週のように会えたのにしばらく会えなくなると思うとやっぱりさびしいですなぁ・・・。
momo20060805_3.jpg
これが噂の桃マーク(笑)
今回初のソロイベントに1ヶ月密着できて、久々これから歩みだそうとしている子のひたむきな姿を見れた気がします。配ったチラシを見てイベントに来てくれた人が居たと喜ぶ彼女はまさに純の塊。

ももちゃんの周りだけはゆっくり時間が進んでいるような感覚で、とっても癒されるので、最近のせかせかしたイベント活動で疲れていた自分は今日このイベント1本に絞りました(笑)

momo20060805_2.jpg
フルコンプ(笑)。ももちゃんに興味を持った方には無料で差し上げますのでお知らせ下さい(面識のある方限定で・・・^^;)

次回イベントは10/1福家サブナードの『柳沢なな・立花彩野・百瀬実咲カレンダー発売記念イベント』となります。サンミュージックの3人合同(カレンダー自体が3人で1つ)ということで、またソロとは違った顔が見れそうで楽しみです。

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress