虎姫一座 やじうまテレビ&ワイド!スクランブル出演

テレビ朝日さんが虎姫一座を取り上げるのは何度目でしょうか?ワイド!スクランブルに関しては今回で4回目?やじうまテレビのコメンテーター残間さんやワイド!スクランブルの司会の寺崎さんがえらく虎姫一座を気に入ってくれているので、今後も贔屓目に扱ってくれることを期待したいところです。

画像は尺の長かったやじうまテレビ側から。






正直言うと個人的には1部の衣装が見たかった・・・8月の放送に期待するしかないです。


あと残間さんが「ゆきちゃんは3年前まで普通の娘だった。アミューズミュージアムの機織り娘に応募をして今に至った」というのは若干端折り気味というかニュアンスが違うかなとは思いましたが、たぶんそういう設定のほうがドキュメントを作る上では好都合なんでしょうか・・・。

でもゆきちゃんがアミューズミュージアムのオープニングスタッフとしての青森合宿の数日前に急遽召集されたというのはアミューズミュージアム時代から知ってる方々には誰もが知ってる話ですし、自分としては過去アクターズスクール広島でPerfumeと同期だったことや、他のメンバーについても長い下積みや崖っぷちな状況があったことを応援していく上でやっぱり知っておくべきだと思います。上手く芽が出なかった努力家の実力者たちがようやく何かを掴みかけているという状況にワクワクしたい。

噂では大里会長は広島時代からゆきちゃんに上京のラブコールを送り続けていたそうです。なかなか決断できなかった彼女のあの青森合宿参加の決断が虎姫一座の始まりだったと思うと、人生の大きなターニングポイントを上手く選択してくれたなーと思います。そして少し前に観たBS日テレ「sing for smile」で元SKDの千羽ちどりさんの「生涯現役」という言葉。多分それを胸に刻み込んだんじゃないかなーと思いますが・・・

公演続けて欲しいけど休んでも欲しい、ずっと虎姫一座であり続けて欲しいけど女性としての幸せも掴み取って欲しい

これって親心に近いのかな?(オッサンのくせに)複雑な心境ですw

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress