虎姫一座「エノケン、笠置のヒットソングレヴュー」第373回公演(コシダカシアター)

asks2012-40.

ともちゃんが完全復帰したと思ったら今度は・・・。あびちゃん抜きのジャングルブギは初めて見ました。ココ最近は誰かが誰かをカバーする公演が続き、完全体を殆ど見れてない気もします。せめて休演日の出張公演・貸切公演はなんとかならないのかなぁ・・・。

そんな状況にも関わらずリキミの消えたあびちゃんにツヤっぽさを感じてしまったり・・・。

2012/5/27 Canon EOS 7D + EF70-200mm F2.8L IS USM


ラストの昭和歌謡メドレーでアクロバティックなシーンが続く部分、客席を煽った後の連続側転はもう本当にハラハラしました。「あと3回、2回・・・」そんな風にカウントダウンしていた団員も居たのではないでしょうか?

その側転明け直後のファインダー越しに飛び込んできた光景。戻ってくるあびちゃんにアイコンタクトするあゆみさん、頷くあびちゃん。


逆側のなおちゃんともアイコンタクト。その後ファインダーがぼやけて見えなくなったことは言うまでもありません。


このコンマ何秒かの瞬間に色んな会話を、そして絆を感じました。これが満身創痍の状況でも580公演も続けてこれているヒントなのかもしれませんね。

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress