田島ゆみかちゃん関連

アミューズの公式ページが久々の更新。

【TV】
●フジテレビ スペシャルドラマ 
「人間と動物 愛のドラマスペシャル! 介助犬武蔵 ~学校へ行こう!~」に出演決定!
 脚本:清水友佳子 プロデュース:関谷正征 演出:川村泰祐
 出演:成海璃子、森岡新一、相島一之、片平なぎさ ほか
 3/19(金)O.A


【映画】
●「檸檬のころ(れもんのころ)」に出演決定!
 3月31日(土)より渋谷シネ・アミューズ、池袋シネマ・ロサ、109シネマズMM横浜で
 ロードショー公開
 原作:豊島ミホ 脚本・監督:岩田ユキ
 出演:榮倉奈々、谷村美月、柄本佑、石田法嗣、林直次郎(平川地1丁目)ほか


「檸檬のころ」は既出情報ですが、本人曰く「ちょっとしか出てない」との事。そのちょっとを探すのが楽しみなので無問題です。(榮倉奈々ちゃん主演という時点でも楽しみw)。確かロケ地が自分の知り合いも数多く住んでいる栃木だったかな(笑)。栃木のみなさんも是非見ましょうw

で、ドラマの話は実は先日のPerfumeCDリリースイベントであ~ちゃんに「今ドラマの撮影してるよ」と情報を頂いていたのですが、この事なのかな?放送後の告知じゃなくて安心しました(笑)

ついでにアミューズな話
今日体調悪くて全日程キャンセル(苦笑)。おかげで体調回復したので明日のBUZZライブ参加は問題なさそうです。

平田薫ちゃんブログに「つぶつぶな飲み物」の話題があったのですが、同じ日に「ブツブツな飲み物」として同じ飲み物を紹介しているdremaの高本彩ちゃん(笑)。ソロブログ始めたんですねぇ・・・鈴木杏ちゃんが親友として紹介してて昨日知りました(笑)

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress