ちょっとまった・・・

土日月と3連活動で、レポも溜まっているのですが書く時間が足りないのでバックDATE更新となります(苦笑)

とりあえず昨日今日のダイジェスト・・・

■3/11
1日モモちゃん(百瀬実咲ちゃん)イベント。実は午前中に戸田れいちゃん・西内裕美ちゃんのfresh撮影会を予約していたのですが、雨が強くて雨天決行撮影だと機材が心配すぎるのでキャンセル(^^;

モモちゃんは初ホールイベントということでしたが、全然喋れてました。各会場40人ぐらいかな?複数枚購入の割合も多かった気が・・・。2会場特典の豪華さ、対応の丁寧さは近年稀に見る満足度の高さ。今月中頃に大き目の発表があるらしい・・・。

■3/12
MIT Special Bandのライブなので仕事を早上がりして四ッ谷へ。ステージはトータル4曲30分程度。前回より断然歌に安定感がありました♪終了後はCD物販。とりあえず10枚買ったら・・・ミラクルが(笑)。詳細は後日。そうそう握手会なのに握手し忘れましたが何か?(笑)
20070312erica3.jpg


思った以上に早く終わったので、絶対間に合わないと思っていたCandyのライブを見に表参道へ移動。入場時スタッフに「Candy終わってますが・・・」と言われて悩んだ末とりあえず入ってしまいました(苦笑)。入るとストリートで見かけるアーティストさん達がちらりほらり(笑)。その後J-POPカフェも行く予定だったのですが連日の疲れから回避して帰宅することに(^^; 予定外に可愛い子沢山見れて良かったなと。

にしても3日連続動くと体ボロボロ、体力の限界ですかね・・・。

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress