Jewel League 07@表参道FAB

前のライブが早めに終わったので”間に合うかも?”ということで表参道FABへ。入場する際に聞かれる「お目当てのアーティスト」

AIS:えーっと、Candyで・・・
スタッフ:Candyはつい先ほど終わりましたが・・・
AIS:(;・∀・)
スタッフ:どうしますか?
AIS:・・・一応入ります・・・(苦笑)

前回のライブは大勢のPerfumeファンの人垣でステージが全く見えず、Candyは150.1cmらしいので帽子しか見えなかったんです(苦笑)。今日はじっくり観れるかと思ったんですが・・・次回にまた繰越ですな(^-^;

中に某V氏が居てこの後J-POPカフェに一緒に行く約束をしていたのでとりあえず入場。入ってすぐCandyが居ました(苦笑)。後方テーブルに某V氏が居たので合流すると、なにやら周囲に色々居るらしいので注意せよとの情報・・・あ~、確かにストリートでお見かけするアーティストさんがちらりほらり居ますね(汗)

中林芽依さんのステージを見たのですが(というか最終的にはこの子しか見ずに終わりましたが・・・)、Candyと同じ学校?同級生?イマドキの子って歌上手いんですね(汗)

ステージ入れ替えの際にとあるアーティストさんに見つかったりして焦ったりしつつ、そろそろJ-POPカフェ向かうべとライブを途中で抜け地上へ。出てからJ-POPカフェは既にPerfume来店完了後という情報を確認してしまい、疲れがドッと来たのでこのまま帰宅(苦笑)

帰宅途中にまた色々遭遇とかあって、やっぱり渋谷周辺は怖いなと(笑)。結局表参道FABではライブ終了後物販があったらしく、勝手に物販やりそうもないライブと思い込んでいた自分のミスだったわけですが、なんだか今日は満足な1日だったので全く後悔なし(笑)

次回のCandy箱ライブはちゃんと前で見ます。

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress