Perfume Fan service bitter

去年何もわからないまま参加した12/21のPerfumeライブがDVDになって発売されました。当時、田島ゆみかちゃんに「Candyめっちゃいいよ!」と勧められ、じゃぁ次のライブでも見に行ってみようと思っていたら、いつの間にかすっかりPerfume色になっていた某V氏より12/21のPerfumeライブのゲストがCandyでチケも余ってるというので乗っかりました(笑)

そんなPerfumeもCandyもBUZZも初めて見た(実際はほとんど見えなかったけどw)あのライブがDVD化ですよ(笑)。自宅最寄駅付近ではこのDVD売ってなかったので、フラゲは諦め通販で注文していたのが届くまで辛抱してました。で、届いたのですが・・・

20070314perfume.jpg

なんじゃコレw 通常DVDサイズじゃなくて完全に写真集です。DVDは付録みたいな感じで引っ付いてました(笑)。保管に困るので通常版出たらそっちも買おうかな・・・。

で、写真集のほうをペラペラめくってたら・・・!?

perfumebuzz.jpg

BUZZメンバー写ってるんじゃン!(笑)。しかもshukuさんとか金髪ボブ後頭部が一番でかく写っててさらに鏡で顔も確認できるナイスポジション(笑)。CANさんのボンバーヘッドも目立つし、小さく他のメンバーも写ってるように見えます。なんか得した気分w

DVDの内容もかなり良いです。16:9だったらなお良かったのですが。3人横並びだと窮屈に見えます(苦笑)。しばらくリピート再生かな。Candyの日記で知ったんですがデイリーチャート9位らしいじゃないですか!!なんかPerfumeとかCandyとかBUZZとか寮の子達とか、お互いに刺激しあいつつも家族みたいになってる感じが良いですね。

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress