TBSオールスター感謝祭2007春に大櫛エリカ出演決定!

本人ブログで告知があったとおり、3/31生放送のTBSオールスター感謝祭に出演が決まったようです。2回連続2度目の出演。もちろん彼女にクイズガンバレとは言うはずもなく(笑)、赤坂ミニマラソンでの快走を期待するのみ!既に前回の興奮が蘇ってきています!(前回記事はこちら) 前回はN氏とのたった二人での現地応援でしたが、今回はもっと集まるかな?

前回のマラソン後にとりつかれたかのようにマラソンに夢中になり、ホノルルは4時間8分で完走しちゃうわ、アシックスのイメージキャラクターになっちゃうわ・・・。今回の走りにはほんと期待ですね。あと今回はちゃんと南葛シューターズメンバーにも放送を見てもらいたいものです(笑)。前回はあの感動の最中、他のメンバーはスタッフとバーベーキューに花火とか・・・もーありえないから(苦笑)


【エリカちゃん出演情報まとめ】

03/31(土) 18:30- オールスター感謝祭(TBS)
04/01(日) 18:30- 夢の扉(TBS)
04/05毎木 07:45- やじうまプラス/マラソンコーナー(テレ朝)
04/09(月) 23:17- クイズ!紳助君(ABC)

夢の扉は地球温暖化の影響で最初に沈んでしまうといわれている国「ツバル」について。クイズ紳助君はABC系なので関東では見られずorz ということで関西方面の某さんバックアップ宜しく頼みますm(__)m

で、やじうまプラスはなんと週1レギュラーの模様。4月からやじうまプラスの放送枠30分拡大に伴い色々コーナーも一新されるようですね。昔sakusakuモーニングコールMCで神奈川の朝の顔だった大櫛エリカちゃんですが、今度は日本の朝の顔ですか・・・。とっくに家を出てる時間帯なのでリアルタイムで見れないのが悔やまれます(苦笑)

これでレギュラーは、MIT Revolutions(BS日テレ)、EX WORLD(CS)、夢の扉(TBS)、やじうまプラス(テレ朝)ですか!!音楽・スポーツ・ドキュメントと幅広いですな、さすがです。さらにまだ公開されていない映画もあったと思いますが、できればまた生演技(舞台・ミュージカル)が見たいなぁ。

というわけで今週末からの大櫛エリカの動き要チェックです。

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress