ミルクホール(るなたま)

クリスマスイブもミルクホール。

Xmasと言えばケーキ!!店長たかぴがなんと振舞ってくれました!
IMG_3559

そして甘いものの後に安定のタコライス!!これは間違いない味。
IMG_3581

るーちゃんと言えばオムライス画職人ですが、明日オムライス頼みたかったので今日はパス。相席Y氏のです。たまるな共作ですが、左がたまちゃんのトナカイ、右がるーちゃんのトナカイ・・・?キツネやろこれー!w
IMG_3589


今日はついにたまちゃんがきわどすぎてアイドルは着れないとるーちゃんが豪語したサンタワンピを着用。全然可愛いんですが・・・。しかしキャミソールのようになっているので肩からの露出が凄いらしい。なので普段はカーディガン羽織っていたたまちゃんに

る「あっ、カーディガンあれば着れたのか・・・」

ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!ショックすぎる!!ずっと楽しみにしてたるーちゃんのクリスマス期間最終日、結局るーちゃんは5回目のサンタワンピでしたw 因みにもう一着あるツーピースのサンタ衣装は一度も袖を通さなかったるーちゃん

る「あれはちょっと・・・」
たかぴ「あの衣装えりかが選んだんだよ・・・」

謝れ!!!今すぐえったんに謝れ!!!(´Д⊂ヽ この選り好みが激しいるーちゃんも良いんですけど、ちょっと冒険者としての冒険心が足らないなぁと。駄目元で色々試してみたほうが良いと思うんですよ。保守的になりすぎてまだ自らの殻を破れてない気がします。今日の帰り際も「そういえばるーちゃんのツインテールって見たことないかも」というChu-Petの指摘に「私のキャラじゃないんですよ」とるーちゃん。嫌がる説得して低めと高めのツインテールをやってもらったのですが

「!!!」

ツインテールイケテる。ロマン地下全員の意見が一致した瞬間でした。キャラを決め付けるのはまだ早いよ!!十分可愛い系きゃぴきゃぴ系もいける子だし、セクシー系もお笑い系もなんでも行けるChu-Zには重要な飛び道具系だと思ってるので、食わず嫌いはやめてとりあえず試してみて欲しいところ。少なくともツインテールでチェキの枚数増えるのは確実です。これだけは自信持って言えますw YOHEYさんがドン引きしようがとりあえずやってみよう!!

そしてこれが今日のたまゆちゃん。ヤンキーキャラだけじゃない新たな扉を開いた瞬間でした。
IMG_0594

明日のミルクホールはCosmii&たまちゃんで飲み放題2時間で先着5名にプレゼントがあるようです。
そして原宿アストロホールではChu-Z出演のクリスマスライブ。20:25〜25分間の出演とのこと。25分のライブなんてそうそう観れないですよ!
どちらもオススメです。

なにはともあれ近年稀にみるほど笑ったイブでした。楽しかった。

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress