あめちゃんライブ

あめちゃんことCandyライブに行ってきました・・・。
さっき書いてた長文レポが消えてしまってショックなので手短に(泣)

ぱふゅアストロでは客が多すぎて見えず・・・前回ライブは遅刻で見れず、今回リベンジだったわけですが無事開演前に到着し2列目で堪能してきました。途中シールドのトラブル?もありおまけで「新宿方面」を1コーラスとか、トークも長めで仕込同然な同級生グループ(笑)とのやりとりも楽しめました(笑)。でもなぜに学校で「船長」と呼ばれているのでしょうか・・・w

新曲2曲披露のようでしたが、自分は3曲初めて聞きました。まだまだ箱ライブ経験積まないといけないですな・・・。踊ってるあめちゃんキレキレでまた違う印象でカッコよかったなぁ。弾き語りの新曲「Fallin Love」も指引きでなかなか良かった。そしてラスト2曲の「No Reason」と「Promise」は客席全員強制起立(笑)。ノリノリで良かった!次回も是非参加させて頂きます。そか、次回は18歳Candyか!(ちなみに次回がいつかはわかりませんw)

あと入場時配布されたチラシは冊子になっていてかなり手が込んであります。平田薫ちゃんもブログで載せてたやつですね。内容もかなりボリュームあります。新曲の歌詞も掲載。
20070409candy.jpg

で、今日知ったのですが、デビューシングル「Bye & Thanks」はCD-EXTRA形式になっていて、PCではちょっとした特典映像が楽しめるようです。持ってるのに気付かなかったとは(^^;

というわけで今回はちゃんと最後の物販まで残っていたので「Bye & Thanks」を追加購入して帰宅。そしてなんかわからないけど色々受注を受けたので作業中(謎w)

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress