ちゅーぺっとといっしょ~初音卒業SP~(前半~中盤)

12/26のライブを写真メインに紹介。後半の初音卒業編はこちら

今回のライブのメインMCはトナカイるーちゃん。Chu-Pet側からすると突っ込みやすいキャラであり、るーちゃん側からはテキトーに客をあしらえる感じがMCとして適任な気も。今回は初でライブの展開も巻き気味だったこともあってあんまり余裕がなかったようでした。今後彼女がMCポジションでどう成長していくかが2013年のChu-Zの鍵かも。
IMG_3621

初っ端登場の℃hu-teは桃スパと思いきや新衣装で新カバー「世界一HAPPYな女の子」
IMG_3661

こっそり練習積んできたこの曲、前日のライブを体調不良で欠席したミクかなが元気に復活してて一安心。
IMG_3804

IMG_3678

IMG_3831

IMG_3929

IMG_4049

そして麻衣愛様&あーちゃんの「願い」。これ撮れただけで満足ですw
IMG_4301

IMG_4186

IMG_4179

IMG_4155

この表情が完全にあーちゃんよね。オレも「変態!」言われたい←
IMG_4184

IMG_4305

そしてCosmii。「C-Girl」と「PINKのCHAO」
IMG_4416

IMG_4455

こんなに目線くれるのえったんだけだよえったん(*´Д`*)
IMG_4539

姉さんのニヤリ顔捕獲しわすれたー(たぶんやってない)
IMG_4651

全員揃ってサンタ衣装でのトークタイム。まさか26日にこんなにサンタコス見れるとは!
IMG_4806

MCはゆかゆか。「ゆかゆか着てよ。」と麻衣愛様に言われたらしくトナカイ姿w 麻衣愛様の命令は絶対ですw
IMG_4771

IMG_4794

あーちゃんのサンタ衣装は確信犯ですよね・・・結構撮ってしまいましたよw
IMG_4880

Chu-Petからの質問などに答えるコーナーだったのですが、表紙モデルになった時に取るポーズだったかな?そんな感じの質問にちゅねちゃんとるーちゃんが挑みました。

ちゅねちゃん流石の安定感。
IMG_4943

このるーちゃんの写真をツイッターにあげたところダントツのアクセス数w るーちゃんのセクシーさは需要あるんやで!!自分は言えなかったけど後日でんでん師匠がこの写真見ながら「この手がさー、普通に押えるならいいんだけどー、指が中に入ってるのがいけないよねーwww」ってwww まさに「いけない!ルナ先生」
IMG_4921

他に意外な特技とかでちゅねちゃんが足速い(100m13秒台)とか!ボルトのポーズがきゃわw
IMG_4973

実は空手黒帯のミクちゃん「えいっ!!」決して強そうではないw
IMG_4962

でんでんのガオーが可愛すぎるw
IMG_4993

えったんイケメンw てかここで「(えったんについて)ショートになる前は正直眼中になかった」とかいう逆質問、誰やねんコレ考えたのwww Chu-Zからの視線が痛すぎた・・・orz
IMG_5013

あーちゃん・・・これでも可愛いって反則やろ・・・
IMG_5024

実はここであーちゃんに目隠しするのが生誕サプライズの合図。これかなり前からミルクホールなどで関係者のみの打ち合わせされてて着々と用意してたんだけど、ギリギリでちゅねちゃんの卒業のニュースが入りどうなってしまうんだと、全部持っていかれてしまうんじゃないかと心配された部分でした。

目隠し中にケーキ、サイリウムの用意がバタバタと行われます。
IMG_5029

そして「あーちゃん誕生日おめでとう!」
IMG_5039

IMG_5053

日付的に期待はしてたけれいろいろあったから無いんじゃないかと思ってたと号泣するあーちゃん。泣き顔かわゆ。
IMG_5058-001

サプライズ大成功に終りました。
IMG_5141

ここで二人で一組でチームになって早口言葉対決することになるのですが、るーちゃんだけ一人余る形にw そこでスペシャルゲストとして登場するのがたまちゃん。12/25設立した新事務所グッドチョイスエンターテインメント所属アーティストが全員勢ぞろいした瞬間でした。
IMG_5195

勝つと思うチームの前に客が並び、優勝チームに並んだ人には商品があるということになったので自分はCosmiiチームに並びました。この指差しがどういう意味なのかは不明ですw
IMG_5201

判定に不満顔のるーちゃん、こういう顔みんな好きだと思うw
IMG_5306

結局優勝は完璧に言った麻衣愛ちゃんのチームだったわけですが、よくよく考えると8年前のアイドル道収録でアナウンサーになりたいという夢を語り、「バスガス爆発」の早口言葉を即効失敗した麻衣愛ちゃんが今日ここでリベンジしたんだなと個人的には物凄く感慨深いものがありました。

そんな感じでトークコーナー終了。

あーちゃんはちゃんと着てますのでご安心を←
IMG_5318

IMG_5321-001

IMG_5324

ここでたまちゃんが一曲。なんと「ロマンティック浮かれモード」。すぐさま土下座し始めるChu-Pet。ゆかゆかの「まゆさままゆさまお仕置キボンヌ!」コールが響きますw
IMG_5349

IMG_5350

IMG_5424

IMG_5462

IMG_5527

奥で見守るYOHEYさんの姿w
IMG_5545

歌い終わった後は予想以上の盛り上がりに感極まるたまちゃんことまゆちゃんでした。ミルクホールでしか活動の場が持てず、半ばスタッフに近いポジションだったたまちゃんですが、ようやくアイドルらしい活動の場に出して貰えました。こういう機会がこういうタイミングであってホント良かったですね。
IMG_5629

これ以降が初音卒業編へ続きます。

最後の最後にコレだけ貼らせて・・・感動が薄れる可能性があって卒業編にどうしても載せられなかった写真達。

二回目のメンバーが円になる部分。るーちゃんボーッとしてるのw
IMG_6900

でんでんにポンと叩かれて気付いて・・・
IMG_6901

急いで円に加わるーちゃんw 「ちょっと待ってあたしも入れて!」
IMG_6902

2013年もライブ中のるーちゃんには目が離せないですなw
IMG_6907

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress