GW8日目:BUZZストリートライブ Episode16

20070505buzz1.jpg

天気を考慮して明日予定だったアキバストリートが1日前倒しに。これで3日間連続BUZZ。連日色んな意味でアツカッタですね!有給使って9連休にしてなかったらきっとへたばってたことでしょう・・・w とにもかくにも充実したGWとなりました。ってまだ終わってないけど、きっと明日は起きれないし、起きても雨で動かないと思います(^^;


ここ数ヶ月、BUZZバズ言い続けて現場にもほとんど駆けつけていたわけですが、別に暇だったから行っていたわけじゃないんですよね。正直色んな参加予定イベントを捨ててきました(笑)。もう最近はBUZZのHPのイベント情報が更新されるまで土日の予定が決まらない状態。でもそれだけする価値があると思ってるし、それをBUZZは裏切らないんですよ。Candyが日記に

ユーモア溢れたユニットで、ホントに飽きる瞬間がありません!

と書かれているのですがまさにその通り。本当にこのクォリティの高いパフォーマンスが毎週無料で見れてしまって良いのか!?今見ておかないと後々絶対後悔する!同じように感じる方が居るのか回を重ねる毎にリピーターが増えてる気がします。5人の個性溢れる魅力とか、客を楽しませることに重点を置いて試行錯誤している姿とか、見れば見るほど伝わってきますから。

そんな感じで、当分土日のスケジュールはBUZZに預けます。
20070505buzz2.jpg

20070505buzz3.jpg

20070505buzz4.jpg

20070505buzz5.jpg

20070505buzz6.jpg



(追記)
熱くなってたらライアーゲーム見逃してプチ凹み中(苦笑)

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress