Candyライブ@表参道FAB

お土産で貰った静岡銘菓「プチこっこ」を食べながらでスミマセンが、ちょっと今日は謝ったりしなきゃいけないのでレポを詳細に書きたいと思います(苦笑)。

今日は強引に下記前提条件付きで定時で表参道FABへダッシュしました。こうでもしないとCandyに間に合わないので・・・

 ・21時に会社に連絡を入れる
 ・何かあったら会社に戻る(戻る確率80%)

というわけで、今日は最初からCandy終了後に会場を後にすることに決めてました。3番目にCandy登場で、オープニングMOVIEは前回と同じBye&ThanksのプロモーションMOVIE。本人はネタ切れ&実は好評だったと言ってました(笑)。個人的には好きですよ、このムービー。

入場時に貰ったチラシは今回も前回のを引き継ぐ形で冊子型(絵はボイスタの田野アサミちゃん担当)。しかも裏面に『A』という文字。前回が『C』で・・・毎回来てコンプしろってことですね!まぁ行きますけれども(笑)

セットリストは

1.心のカンジョウ
2.あいたい
3.最後の夜(弾き語り)
4.Bye My Love(弾き語り)
5.Keep On Running(ある意味セルフカバー)
6.Stay Gold

完璧?かなりCandyわかってきている気がします(笑)。最後のStay Goldでは簡単な振り付け指導があり踊らされました(笑)。衣装はボーイッシュカジュアルな感じで化粧バッチリでキメキメな衣装よりは個人的には今日の感じが好きかな。

「あいたい」は初Candyで閉ざされた視界で全然Candyの姿が見えなかったあの2006/12/21Perfumeライブで、姿は見えないものの「良い歌だなぁ」と思っていた曲。音源とかPVとか作ってくれないかなぁ・・・。

で、ビックリしたのが華原朋美さんにCandyが作詞提供した桃の天然水のCMソングにもなった「Keep On Running」(謝罪の意も込めてしつこく宣伝)。今回初カバー初披露ということだったわけですが、実は昨日某m○xiで「Candyが歌うKeep On Runningが聴いてみたい」みたいなこと自分書いてたんですよ!(友人のみ公開だから漏れてないはず)。昨日の今日にいきなり目の前で歌われて・・・もう神かと(笑)。最近ツキがヤバイですな・・・。

終了後、時間は少し早かったのですが地上にとりあえず出ようと・・・。楽屋前の踊り場がヤバイことになってたので、なるべく止まらないようにササッと出る予定でした。っが!やっちゃいました・・・。今日のメイン、Candyがそこに居たのに気付かずスルー・・・階段上ったところで逆に呼び止められるとか_| ̄|○

「あ~やってもうた~」となって、しかもその場の状況がおかしいことになってたので(現場に居た人しかわからないと思いますがw)テンパってCandyと何話したのかよく覚えてません(^_^; あとで弁解メールをオフィシャルページから送っておきます・・・。

そんな感じでステージ上ではまぶしいくらい光輝き、ステージを降りると普通の女の子なギャップが素敵なCandy(って弁解にならないか・・・w)、とにかくこの子の歌声にはかなり今どっぷり嵌っているので、冊子コンプ目指して今後もライブ会場に足を運びたいと思います。


そうそう、地上に出てから会社に連絡したら

今日は帰っていいよ

ってあんな事があった手前もうFABに戻れませんからぁ・・・。そのまま帰宅(苦笑)。でもよくよく考えたらこの後仕事に戻る可能性があるにも関わらず無意識でアルコール摂取してたダメダメな自分(^_^;

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress