週末の予定

■5/12(土)
明日のBUZZストリート、代々木はタイフェスティバルらしいので14時か15時から?アキバだそうです。詳細待ち。とりあえず行けそうなノスタルジックカーショー@東京ビッグサイトに午前中行って(Iマネ目的)、その後アキバへ移動かな。マネージャー目当てで動く!これ最近の楽しみですw もちろん可愛くなきゃ動きません。

■5/13(日)
KOJA YUKINO&Perfumeを見にクラブチッタ川崎へ。
(追記)
5/13 13:00-15:00 神戸クリニックレーシック無料説明会に大櫛エリカ出演だそうで。体験談を語るらしいので参加しなきゃ・・・w 本人も興味がなくても参加OKと言ってるから良いよね・・・。すげー説得させられたら困るけど(汗)


そうそう、昨日のトィンクルレースは仕事が終わらずタイムオーバーでいけませんでしたorz

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress