Candyライブ@表参道FAB

今回はCandyが初トリを飾るという記念すべきJewel Leagueとなりました。とりとは知らずに定時ダッシュして開演前に会場到着したわけですが、今日はなにやら観客が多く(辰島優ちゃん絡み?)遅れて来るとCandyチラシが配布終了しているという事態に(配布枚数足りなすぎたかと・・・) チラシは若干ネタ切れ感が・・・(笑)

ライブのトップバッターはOUTPUTでお馴染みな辰島優ちゃん。生で聴くのは初めてでしたが声質も綺麗で、曲に合ってました。でもトークは緊張しすぎているのか上手く進行せず(笑)。まだそんなにライブ慣れしていない感じが逆に良いのかもしれませんけど。次回のJewelも出演確定してるそうです。

いっきに飛んでラストCandy。(すいません、月曜日から疲労貯めれないので他は休憩しておりました・・・)。登場前にはあのアミューズタレント出演しまくりのPromiseのPV。(スクリーンが近すぎて首が痛くてちゃんと見てません^^;)

<セットリスト>
1.心のカンジョウ
2.no reason
3.新曲(ギター弾き語り)
4.タイトル失念(ピアノ弾き語り)
5.愛する人がいることで
6.Bye & Thanks

3、4はタイトル覚えて無いのでCandy本人のレポ待ちで。個人的にはピアノ(厳密にはキーボード)弾き語りが新鮮でもあり歌詞の内容も聞き取りやすくて良かった!終盤の「愛する人が~」ではCandyの目に光るものが・・・危うく貰いそうになりました(^_^; ほんとこういうライブが月1でしか見れないのは勿体ないよなぁという感じで次回(8/6)ももちろん参加予定なわけですが、昨日の時点ではまだ出演未定とのことです。

そういえばCandyも脳内イメージをやったらしく”秘”が多いと言ってました(笑)
Candy.gif


終了後は物販で「Promise」を購入。これでCandyのCDは2セットずつに

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress