リサたん補完計画(高田馬場CLUB PHASE)

久々りちゃこファミリーとして自分も動かねばということで行って来ましたCLUB PHASE。前回会ったのが半年前だった模様(汗)

出演者欄が「リサたん補完計画(極秘)」とかなってて良くわからぬまま行ったのですが、休憩中のりちゃこちゃんに会ったのでいろいろ話を聴くとりちゃこ Not Equal リサたん らしくw 物販で売られてる写真も似てるだけだとw
IMG_0001

とりあえず買って代理サインを貰いましたw なんだか色んな設定があってややこしいのですが深く考えずライブ。

アラレちゃんのテーマで現れたリサたん。え!?ナニが始まるの?www
IMG_0006

よくテレビドラマで観るヲタ的な格好の「佐藤氏」という人物が現れてw なんかちょっと某アイドルユニットのヲタマネにも似ててびびったんですがw アイドル界の頂点を目指すマシュマロ星だかどっかから来たリサたん(面倒くさいw)を佐藤氏が洗脳というか育成していくみたいなユニットみたいです(深く考えないほうが良いw
IMG_0066

因みに奥にガンプラと共に立ってる方もメンバーのようですw(3人ユニットらしい)
IMG_0072

寸劇っぽいのが大半で途中曲に行く流れで最初引き気味だった会場も徐々に暖まって行きましたw
IMG_0103

IMG_0110

客席にマイク向けてるとき思ったのですが、リサたん意外とお胸が(ry
IMG_0155

IMG_0174

無駄に歌唱力があるのでメリハリしっかりしてますw
IMG_0200

IMG_0209

IMG_0235

IMG_0284

IMG_0327

IMG_0361

行くよーとか言い出して何するのかと思ったら
IMG_0369

IMG_0372

客席へw
IMG_0373

サイリウム振ってノリノリの某お友達達w
IMG_0375

IMG_0413

IMG_0415

IMG_0451

最後は「ぺぽぱぴぷー」とか唱えて帰って行かれましたw
IMG_0518

キーーーーン!!
IMG_0526

その後物販コーナーに佐藤氏に似た子が居たので激写。
IMG_0546

今回はアラレちゃんで第二話はうる星やつらとかいう噂?ラムちゃんの衣装とか大丈夫なのかな?カメコ魂に火が付きそうですw
IMG_0559

ミルクホールとか行ってるからもう来ないと思ったとか言われましたがwまたちゃんとスケジュール調整して現れたいと思います。

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress