Chu-Z 栄ミナミ音楽祭 2013.05.12

Chu-Zを見に栄ミナミ音楽祭に行ってきました。自分的にはChu-Zでは久々の遠征で約半年ぶり、去年10月の富士大学学園祭以来の遠征となりましたw

Chu-Zのライブ前にメインステージで行われていたPaniCrewのステージも見ましたが、会場そしてステージの大きさにまず格の違いを見せつけられ、MCでは軽快ないつものギャグで油断させつつも曲になると世界レベルを感じさせるというこれぞメインステージ出演者!というステージでした。撮影禁止でしたが知らずに撮影した一枚を貼っておきます(YOHEYさん本人の許可済)
IMG_1998

そしてChu-Zのライブ会場へ移動。ステージ規模は小さいものの強い日差しを避けれる高速道路の真下のスペース。名古屋ではまだ知名度の低いChu-Zにはちょうど良い野外ステージだったかもしれません。そして続々集まってくるChu-Pet Tシャツの方々。最終的には遠征組はざっと15人以上は居たでしょうか。富士大学学園祭の頃の遠征組みは4~5人だったのが懐かしいですw

そんないつもの顔ぶれを見てホッとした様子のメンバー達。いつも以上に楽しんでステージが出来ていたように感じました。

栄での二人の距離はこのぐらい。
IMG_2176-001

でんちゃんのミニーちゃんばりのお団子ヘアがかわゆかった!
IMG_2208

IMG_2253

IMG_2293

IMG_2298

楽しんでいる様子伝わりますかね?
IMG_2309

IMG_2376

IMG_2405

IMG_2476

IMG_2477

IMG_2500

IMG_2595

IMG_2664

IMG_2844

IMG_3149

IMG_3322

かなぴょんのジャンプは可愛さは無いけど全力感が出てますw
IMG_3336

るーちゃんのソロになると急に目頭が熱くなるのでした(勝手に親にでもなったつもり
IMG_3366

ラストはやはりChoose My Life
IMG_3536

IMG_3687

IMG_3733

IMG_3788

夢が遠くて、壁が高くて
「もうやめよう」「諦めよう」
そんな日もいっぱいあったけど
IMG_3813

I choose my life もう、振り返らないよ
IMG_3848

「怖さ」なんて今更必要ない Oh
IMG_3881

IMG_3883

汗だくでテカテカなかなぴょんの顔が本気度の表れ
IMG_3915

IMG_3942

IMG_3952

IMG_3964

終演後のメンバー
IMG_4030

IMG_4051

あーちゃんのビックリ顔が可愛すぎて載せてしまいました・・・w
IMG_4065

IMG_4155

ゆかゆか長距離運転お疲れ様。
IMG_4224

この写真、完全にるーちゃんNG出してくる写真なんだけど貼って説明させてw
IMG_4298

他のメンバーは結構サービス精神旺盛なんですが、でんちゃんはカメラを向けててもあえて目線をくれたりしないんです。薄々気付いては居たんですが、さっきミルクホールでチラッと言ってたのが

「だって全員に目線配れないし」

特定のファンに目線配ってると贔屓になってしまうことをちゃんと意識しての行動なんですよ。ボウリングのイベントが楽しかった事についても、あんまり楽しかった楽しかった書くと参加できなかったファンに申し訳ないのでとブログ等でもメンバーそれぞれ抑えて表現している様子。ちゃんとしたプロ意識を持ってるんだなと感心しました。

そう考えるとボウリングの記事は楽しすぎたので記事化するのに気が引けてしまうんですが・・・まぁ自分はあまり気にせず←時間に余裕ができたら更新する予定です。

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress