Oakley×AI「Got Music?」SUMMER LIVE 07 in ZUSHI KAIGAN

大櫛エリカちゃんが逗子海岸で行われるAIさんの無料ライブのゲストとしてトークショーに出演ということで、仕事休ませて頂きました(苦笑)。今回は急病ではなく私用なので焼けてもOK(笑)

時間がよくわからなかったので早めに行ってステージを確認。予想気温34度の砂浜、日差しを直に受けて両腕が変色してきたので日陰で少し休憩していると前方からエリカちゃんが・・・(苦笑) トークショー開始まであと3時間?マヂですか?(;・∀・) というわけで駅前のマックで時間潰してライブにあわせて会場へ。

で、ライブ開始時間が1時間近く押しました・・・両腕ヒリヒリ、鼻のテッペンヒリヒリ・・・。ライブは4~50分、その後BMX日本代表の方とスポタレのエリカちゃんがゲスト登場してのトークショー。スポーツ万能アピールからマラソンの話題になり、最後ランニングテクノの宣伝という最近の定番な流れですね(笑)。もう昔セイアとして歌ってた~なんて話題は不要になってしまったのか・・・。紫外線対策やエコについてのトークもあり、ツバルな話題も飛び出しエリカちゃんらしいトークだったと思います。

ちなみにAIさんのライブは初めてだったのですが、なかなか良かったです。思ったより聴きやすい、のりやすい。しかも視界にはたくさんの水着の女の子(笑)。MCの時に口に含んだ水を客席に吹きまくってました。客席的には給水タイム(笑)

焼けた腕が痛いので冷やして早めに寝ます。明日仕事して、土日は辰島優ちゃんイベント。室内は助かります・・・w
20070809_1.jpg

20070809_2.jpg

20070809erica4.jpg

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress