明日は

あっという間に明日はBUZZワンマン。普通に仕事なんですが、なんとか早めに切り上げて六本木へ向かいたいところです。

あと明日から確か平田薫ちゃんがテレ東『週刊赤川次郎』に出演だったはず・・・予約録画完了。また、MBSで今日深夜から放送される平田薫ちゃん出演の『蛙男商会のホラーナイト』は見れないと思って諦めていたのですが、CSのMUSIC ON! TVで9/3から放送されるようなのでそちらを捕獲予定。

先週末の辰島優ちゃん関連活動については一段落してから・・・無駄に重い荷物かついで歩きまくったからか、体中筋肉痛だったり(汗)。タクシーで1400円近くかかる場所まで普通歩いて行こうなんて思わないよねぇ、気温35度超えた14時~15時とかに(^_^; ちょっと頭ボケてた(苦笑)。詳細は後日ということでw

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress