BUZZライブ@四谷Live inn Magic

前で座って見るのはなんか緊張しました・・・w

<セットリスト>
1.Right Now
2.We went as far as we felt like going
3.Romeo & Juliet
4.Beep Beep
5.ABC
6.ミラクル☆カウントダウン

ノンストロボ条件で撮影可だったのですが、大きな機材は持ってきてなくて。でも最近発表された後継機が、絵に描いたような高画素化+手ブレ補正つけて画質が退化(サンプル見る限り)してしまい、逆に高騰しまくっている「FinePix F31fd」があったので数枚撮影。(一眼に比べて)レスポンスが悪いことを除けばコンデジにしてはかなり優秀だと思われます。発光禁止+念のためISO設定をAUTO(1600)にしたのですが、スポットライトのおかげで200~400で撮影されてた模様。デジカメ版「写るんです」と言っても過言じゃないと思う。

20070827buzz1.jpg

20070827buzz2.jpg

20070827buzz3.jpg

20070827buzz4.jpg

昨日静岡でベスト電機にふらっと寄ったら、F31fdが22,800円で売ってて予備にもう一台買おうか悩んだんですよねぇ、都内じゃこんな価格で手に入らないし(^^; でも良く見たら「展示品限り」だったので辞めましたw この一台大事に使い倒します。

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress