BUZZストリートライブ Episode29

ストリートはお礼会でのアカペラ披露をカウントしなければ8/5ぶり?とにかくお久しぶりですという感じ。てかこのチラシは一体・・・
20070916buzz1.jpg

<セットリスト>
[A]
1.Road
2.Romeo&Juliet
3.ごちゃまぜ
4.Party Night

[B]
1.ABC
2.Beep Beep
3.Ride
4.ミラクル☆カウントダウン

ようやくロミジュリ捕獲できたので・・・もうちょいセンター寄りに行きたかったけど(^-^;

ちなみにロミジュリは1回目なち子がチャッピー師匠のMDを踏んづけて音が止まるというハプニングを起こしてメンバーから怒られまくってましたw ちょっと司ちゃん怖かったし(苦笑)

で、今日はちょっとしたゲストさんが居て、半強制的にBUZZのストリートを見て貰ったのですが気に入って貰えたらしく、最後一部メンバーと超テンパりながら会話している面白い光景が見れてニヤニヤしまくってしまいました(笑)。”BUZZは自信を持って薦められる”というのは間違っていませんでした。やっぱ生で見てみないとわからないもんなんですよね! そして遭遇したBUZZファンの皆さん、色々ありがとうございました(笑)

次回ストリートは来週の日曜と月曜に予定しているとかMCで言ってましたので、またストリートにどっぷりな良いリズムの生活に戻れそうな感じです(笑)。あとshukuちんブログでBUZZワンマンライブが12/9(日)であることが発表されました!めちゃ楽しみスギル・・・。

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress