ナマステ インディア 2007

急用が出来て早朝渋谷へ。雨が降っていたのですが、BUZZストリートがあるといけないと思い、テキトーに撮影機材を詰めて出発。11時前渋谷着、雨止まずorz

サクッと用事が済んだので念のため代々木パークへ行くと、ケヤキ通りの半分は菜食フェア?なるもの。(半分は空いているのでストリートはできそう)。さらに進むとナマステ・インディア2007というインドフェア。昼前なのに凄い人・・・。

20070929_1.jpg

20070929_3.jpg

諸事情で今刺激物を食べてはいけないので何も食べませんでしたが、なにもかもが凄くうまそ~でした!某氏は食いまくったに違いない(笑)
20070929_4.jpg

20070929_5.jpg

20070929_6.jpg

てか、急いで出かけたせいでレンズが90mm単焦点1本のみて・・・(苦笑)

ステージでは珍しい音楽とか踊りとかやってました。
20070929_2.jpg

↑は日本の研究会の方々。本場の方々のステージはまた別な盛り上がりでムービー回してたのですが・・・なんか視界に入り込む動いてる手が見えるなと思ったら・・・最前のインドヲタな方々が楽しい感じになってました(笑)


そして雨でBUZZストリートが中止な情報を確認し帰宅。降ったり止んだりで不安定な天気だったのでやむを得ないでしょう。明日はどうなることやら・・・。

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress