BUZZライブ@Live inn Magic

とりあえず祝トミー君復帰!
20071008_1.jpg


<セットリスト>
1.GIRL POWER
2.ごちゃまぜ
3.季叔
4.Romeo & Juliet

時間は短かったですが、初見客が多かったようなのでアピールにはなったライブだったのではないでしょうか?終了後の物販では通常版CDの販売。ついに通常版GET!(意外と嬉しい・・・w)

で、衝撃の事実。ずっとトミーは自分のハンドルを食べ物の「ICE」だと思ってるっぽい・・・w 確かにスペルを教えた事はないからねぇ(笑)。あとshukuちんのはサインじゃn(ry でもI LOVE YOU!
20071008_cd.jpg


そんな感じで今回は照明意識して長いレンズ1本で臨みました。全体カットはありません・・・(汗)。登場時にモノトーン衣装が見えた瞬間、2ndワンマンを思い出してテンション上がりました!w
20071008_2.jpg

20071008_3.jpg

20071008_4.jpg

20071008_5.jpg

20071008_6.jpg

20071008_7.jpg

20071008_8.jpg

20071008_9.jpg

20071008_10.jpg

20071008_11.jpg

20071008_12.jpg

20071008_13.jpg

20071008_14.jpg

20071008_15.jpg

20071008_16.jpg

20071008_17.jpg

20071008_18.jpg

20071008_19.jpg

20071008_20.jpg

20071008_21.jpg


TSUKASAちゃんのマイクがまた入ってない事件とか、もうまたかよ!みたいな・・・(苦笑)。shukuちんは未亡人チックのばかり選んでしまいました。そういう表情が似合うのよね・・・w

まだまだLiMライブはあるので、レンズ変えて色々試して見ます。ちなみに今日出演してた持田茜ちゃんの作品は偶然たまたま見たことがあって変な親近感が(苦笑)

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress