禁断症状・・・

退院してからBUZZを見に行く機会を雨や体調不良でことごとく潰してしまい、禁断症状が・・・。ストリートのDVDを見ようとすると、テレビが点いてくれない(苦笑)。昔も書きましたが寒くなると点きませんw だから・・・

今日買い替えた(笑)

46型以上のフルスペックにしようとしたのですが、まだ時期尚早っぽいので32型液晶で数年繋ぐことに。(これまでは28型ブラウン管)

古いDVD見ながら、古めの写真も整理。初めてBUZZストリートを見たのは2/4なのですが、ほとんど写真撮ってないのね(笑)。全体写真を数枚w 次の週も同じ感じ。で、3週連続目ぐらいから望遠でソロカット狙うようになって・・・なんか最初の頃はshukuちんばかりストーカーのように撮っててちょっと恥ずかしくてHDDの中は見せられない(苦笑)

そんなわけでチョロッと最初の頃(2月)の写真を・・・
20071113_1.jpg

20071113_2.jpg

20071113_3.jpg

20071113_4.jpg

1枚目は記念すべきBUZZの自カメラ初カット。ラストはふかさやちゃんが最近「なちなちなちなちなちとみなちなち」うるさいので、お気に入りのなちこカットを。

15日は嵐になる予報もないし、久々BUZZ見れそうです。ただ巷では風邪が大流行してるようで、外に出るのにかなり勇気が必要(苦笑)。マスクして完全防備で向かいます。

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress