BUZZストリートライブ@浜松町ストリートプラス

退院後初のBUZZ現場。久々会う面々に暖かい言葉を掛けてもらい、今年一番大切にしてた現場にしてて良かったと心底思えました。なんだろこのほっとする感覚は。。。

今回はリハビリ最終章と勝手に思って参戦。まず撮影機材をフルに積み込んでの移動・・・ちょい疲れた(笑)。つーか70-200F2.8ISをつけたカメラの重さといったらありえねぇ~(;・∀・) 後半しか付けなかったのに腕プルプル来てました(苦笑)

20071115_1.jpg

その他写真は後日整理します。

<セットリスト>
[A]
1.Road
2.Who do you thik you are?
3.季叔
4.ABC
5.POWER

[B]
1.RIDE
2.Party Night
3.Beep Beep
4.ドリーマーガール
5.ミラクル☆カウントダウン

セットリスト豪華過ぎですよね・・・トータル10曲!しかもPOWERとドリーマーガールって箱ライブでしか今まで披露してませんでしたよね!?ドリーマーガールは自分は初見だったのですが、バックのダンスもシャッターチャンス多過ぎて手が追いつかなかった(笑)。魅せてくれる楽曲です!

で、MC中に重大発表がありまして・・・

インディーズデビューミニアルバムCD『ミラクル☆カウントダウン』発売決定!!

TSUTAYAにも置かれることが決定しているそうです。12/9のワンマンライブ後の物販から発売開始とのこと。これまでのメンバー宅で自主制作したCDとは違い『ちゃんとしたCD(byリーダー)』との事w これで現場に来れない人でも買えるようになるのかな?

余談というかなんというか、
自分が入院中に配布されてたBUZZ関連のフライヤー等を受取ったのですが・・・その中にメンバーの寄せ書きが・・・
20071115_2.jpg

(;つД`) もう一生ついて行く!

病気になって気付いたんですが、マイナスよりプラスの方が多い気がする・・・って今の周囲の環境が恵まれすぎてるんでしょうね。やっぱり病気にならない事が一番ですよね(^-^;

(追記)
BUZZオフィシャルブログにも「おかえりなさい」記事。ビックリでちょっと恥ずかしいけど・・・嬉しい(苦笑)。しゅくちん愛してる!

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress