WenDee 撮影会(青海南ふ頭公園) 2013.10.14

遂にWenDeeを撮れる日。ここまで来るのに随分待ちました・・・。
IMG_3889

FOTO-JOさん得意のネームカードが去年を思い出させました。
IMG_9628

↓去年のChu-Z(るーちゃん午後から出席)
IMG_1606

他の子ばかり撮ってると妬いちゃうとか言われた←ので、7割ツチノコ・・・じゃなくてゆっきーを撮影w
IMG_9674

IMG_9769

前日に撮り捲くったのでまりあちゃんは控えめに撮りましたスイマセンw
IMG_0265

IMG_9912

元グラドル経験ありのありぽん。なんか余裕の表情(´∀`)
IMG_9801

IMG_9814

分野を問わず最も経験値を積んでいると思われるくるみん、フェロモン全開です!
IMG_0279

IMG_9836

個人的にヒップラインに注目し続けているえりかちゃん。前髪作って好評なのを未だに信じてない勿体無い子。
IMG_0607

IMG_9910

終始楽しそうにしていたのが印象的な末っ子あいりん。
IMG_0260

IMG_9971

レベルの違いを見せ付けてくれたモデル経験豊富なしほりん。
IMG_0198

IMG_9923

あとは気の向くまま貼っていきます。ゆっきー多いのは気にしないで下さい←
IMG_0067

IMG_0116

IMG_0163

IMG_0208

IMG_0537

IMG_0568

IMG_0575

IMG_0580

IMG_0909

ちゅーしたくなる表情が多いゆっきーw
IMG_1290

IMG_1362

あー!この花回収してくるのわすれた←
IMG_1367

IMG_0314

IMG_0323

IMG_0637

IMG_1040

IMG_0928

IMG_0941

IMG_0775

IMG_0787

IMG_1011

IMG_1025

IMG_1031

IMG_0766

IMG_9934

IMG_9936

IMG_9942

午後の部でサプライズが!!清楚系ゆっきー登場に1人テンションアップw
IMG_1619

IMG_1470

IMG_1497

IMG_1579

IMG_1630

IMG_1887

IMG_1900

IMG_2054

IMG_2071

IMG_2126

IMG_2477

IMG_2507

IMG_2565

IMG_2597

IMG_2687

IMG_2826

IMG_2860

IMG_3074

IMG_3101

えりりんも攻めて来ました
IMG_3692

IMG_3732

IMG_1773

IMG_1784

IMG_1787

IMG_1794

あいりんはまだまだ伸びる子
IMG_1712

IMG_1717

IMG_1723

IMG_2941

IMG_2949

IMG_2956

常にジェントルマンに囲まれていた感のあるありぽん。でも簡単にボタンは外しません←
IMG_2015

IMG_2030

IMG_3055

午後のくるみんあんまり撮れてなかったので次回があったらリベンジしたい(´∀`;)
IMG_1660

IMG_2926

IMG_3754

しほりんに「メガネ掛けた時しか来ない」とか言われたけどちゃんと撮ってますからw
IMG_3467

IMG_3485

IMG_2310

IMG_3164

IMG_3166

まりあちゃんは私服脱いだらいっぱい撮るからね←
IMG_3627

IMG_3637

あとは複数ショットものを
IMG_2269

IMG_3333

IMG_3343

IMG_3961

締めはやはりこの二人
IMG_3205

IMG_3214

IMG_3216

IMG_3225

IMG_3232

IMG_3272

IMG_3374

IMG_3407

また100枚以上貼ってしまった・・・。
初撮影会な子も居てまだまだ本領発揮できてないと思うので、また撮影会があることを期待してます。寒くなるので屋内でコスプレとか期待してますw

IMG_3358

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress