Candyライブ@成田空港クリスマス・チャリティー・フェスティバル(成田空港第2旅客ターミナルビル中央広場)

20071215_1.jpg

約1週間ぶりの成田空港(通産3回目)。下見万全なので動きは軽快ですw イベント会場に到着するとステージ前の椅子がほぼ満席状態。仮面ライダー電王ショー目的と思われる家族連れがほとんどです・・・。電王ショーが終わって次がCandyライブとなったタイミングでも席は多少空くものの大半が荷物置きっぱなし(^^; 仕方ないので最前の邪魔にならないポジションで地べたに座り観戦。

<セットリスト>
1.PLASTIC LOVE
2.Promise
3.I’m star
4.Pleasure in the sky
5.Bye&Thanks

全てバックトラック使用。今回はなんと言っても衣装が良かった!ボーイッシュな感じで、ショートパンツに制服風の衣装(Candyブログ参照 携帯でのアクセスはこちら)。ツボ突いて来過ぎ・・・w 数百人の(ほぼ)家族連れなアウェイ環境でも変わらず安定したCandyの歌声を響かせて居て、隣のおばあちゃんが手拍子とか始めたりとか、そういう光景を見て癒されまくりました。

ステージ終了後は次の出演予定である「ツリー点灯式」まで時間が空いたので、知り合い5人でPleasure~のPVを観に空港内ビジョンへ・・・途中スタバでCandyがオススメしていた「ホワイトチョコレートモカ」を頼んでるとスタバ内ビジョンでPVが流れるというサプライズ。会場に戻るとちょうど屋台周りをしてるCandyにすれ違うとかもう完全に風がこちら向きに吹きまくってました(笑)

で、「ホワイトチョコレートモカ」をみんなで飲んだよ~な話題を振ったら驚愕の事実が・・・

「私は ムシボーでホイップオオメ にしてもらってるんですよ」(by Candy)

さっき飲んだのは本物じゃなかった・・・orz てかホイップ多めはわかるとして、ムシボー?虫棒?イミワカリマセン・・・。後々ようやく無脂肪乳の事だとわかる(笑)。スタバのカスタマイズなんてやったことないですよ(何がどこまでカスタマイズ可能なのか知らない)。とりあえず今後スタバでは”無脂肪ホイップ多め”で行きます(無意味にw) 無脂肪の辺りが女子高生の無駄な努力っぽさを感じますよね?w 好きなもの食べれるうちに食べとけと・・・(;つД`)
20071215_2.jpg


そんなこんなで日も暮れてツリーの点灯式。ここでCandyが別衣装でこのイベントのテーマソングとなった『Pleasure in the sky』を再度披露。めちゃめちゃライティングが凝っていて、さらには人口雪まで会場全体に降らせる力の入れっぷりにビックリ。ラストにCandyは物販を行い軽めにお話してイベント終了。物販前にはちゃんと指導を受けた無脂肪ホイップ多めのホワイトチョコレートモカ持参で臨みましたw あっ自分は実はカフェイン駄目なんだけどね・・・当分控えます(チョコだから大丈夫だろうという甘い考えw)

ちょっと早めのクリスマス雰囲気も味わえてかなり満足な1日でした。今年のCandyは残り28日のワンマンライブのみ・・・ちょっと寂しい・・・。

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress