戸田れいちゃん@ガダルカナル・タカのコチラDERUとこ編集部

BS-iの『ガダルカナル・タカのコチラDERUとこ編集部』に今週から2週に渡って戸田れいちゃんが出演。番組の慰安旅行といいつつ、なべやかんにドッキリを仕掛ける企画で、その仕掛け人が安部みさおちゃんことれいちゃん(笑)。”安部みさお”って”なべおさみ”を意識してるようで・・・(苦笑)

なべやかんさんに気があるかのように振舞うれいちゃんを見てると、ちょっとリアルな感じがしてタレント不信になりそう(苦笑)。次週につづく。

井上ゆりなちゃん@野田義治のセクシーマガジン

ゆりなちゃんのちょっと前の日記に野田社長と顔合わせして~な話題があったと思いますが、あれはGyaOのほうでした。個人的にはBSフジの『野田印』ほうが画が綺麗だなとは思って居たのですが(苦笑)

ということで『野田義治のセクシーマガジン#16 ゲスト:井上ゆりな』が本日よりGyaOにて放送開始。ある程度のスペックのPCとある程度のネット接続環境があれば、好きな時間に見れるという意味で、録り逃したらおしまいな放送よりは楽ですかね。見たい人しかクリックしないので新規ファン獲得になるかどうかはちょっと疑問ですが・・・。

とりあえずあまり喋ってる所・動いている所が地上波で見れない子なので興味のある方は是非(笑)

自分は帰宅したら視聴予定。

さゆりな@ワンエイトプロモーション撮影会

10D撮り納めということもあり、通し。足腰が・・・(苦笑)
詳細は後日。

ギャルサー(Not Equal Main Cast)

4/15から日テレで放送開始されるドラマ「ギャルサー」。今のところ情報の出ているメイン出演者以外(笑)の子を纏めてみました。オフィシャルな出演情報がなくても共演者の子のブログ等で紹介されているケースもあります(笑)。他にも未確認情報(武龍ガールに決まった子とか)があるのですがそれは発表されてからということで。

戸田れい
里中裕奈
早美あい
西田奈津美
斉藤友以乃
加藤理恵
廣田朋菜
岡村麻純
川瀬南
高瀬友規奈

井上ゆりなちゃん@デジ屋台

いきなり出演とか完全に不意打ちですよ(苦笑)。うちのHDDレコーダー君はもちろんしっかり裏のOUTPUT録画です(笑)。去年末だったかデジ屋台のオーディション落ちた話を聴いていたので安心しきってましたw というわけで爆睡中だった為見逃し。朝起きて「なんでこんなにメールが来てるんだ・・・」と思ったら「今出てる」とか「テレビつけたらゆりなちゃんがいた」って(苦笑)

せめて1週でも勝ち残ってくれれば次週に繋がるのですが、案の定1週消えの貴重なVに(笑)。一瞬地上に顔出したって感じですかねw

っと番組サイトを見ると『井上ゆり』になってます(苦笑)

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress