突然の・・・

宇佐美えりなちゃんがエルクハートプロモーションを辞めるという記事。部外者であるため事の真相がわからず、ただ残念としか思えないことがまた残念です。

軌道に乗りつつあったと思っていたので安心しきっていただけに、やり残したことの多い事・・・ちと後悔。自分が最後に会ったのは、東京ゲームショウ1日目かな?軽い会釈程度したのが、あれが最後になってしまうとは・・・。短い期間でしたが忘れられない思い出ばかりなので、また会う機会が訪れることを信じてカテゴリ毎残しておくことにします。

自分で決めたことなら後悔しないことでしょう。まだ若いしこれからじっくり自分の道を見つけてゆっくり歩いていって欲しいものです。

erina20060716.jpg


アイドル丼のポイントまだ残ってるんだよな・・・(苦笑)

宇佐美えりなちゃん地上波ゴールデンタイム進出

エルクトップにこんな事が・・・

宇佐美えりな 日本テレビ「太田光の私が総理大臣になったら…秘書田中。」 出演! 9/15(金)20時~放送

帰宅している時間帯じゃないので見たことない番組ですが、とりあえず録画予約しときます(;・∀・)

UP-HILL撮影会

モデル:永瀬麻帆・宇佐美えりな

前日早く寝る予定が、色々あってほとんど寝ずに代々木へ(苦笑)。しかも朝になってからUP-HILLの会員証がないことに気づく・・・、たぶんあのかのちゃん活動縮小のショックで財布から出したまま紛失したぽい(苦笑)。ということで会員証再作成(+2,000円)。思ったより野外は人少なかったです(2部からちょい増えたけど10人ちょっと?)

意識モウロウとしていたので1・2部のみに変更(^_^; あんなに意気込んで居たのに・・・w というか何話したかどう撮ったかもあんまり記憶になかったり(汗)。暑さで体力も限界だったし(苦笑)。えりなちゃんが足を虫に刺されて”ウナクール”(もろこしヘッドでは無かったw)必死で塗りまくっていたのだけは凄く覚えてるんだけど(笑)

麻帆ちゃんは初見でしたが、”かわいい”言われるのはわかる気がしました。いい表情するので撮る側も楽しいですね。茶髪が個人的には気になりました(キャラに合ってない気がしてマイナス)、が八重歯はプラス(笑)

写真はまだ確認してませんが、2部参加してこれだけか!というぐらい撮ってなかったみたい(苦笑)。疲れてるときは駄目ですなぁ・・・。

宇佐美えりなちゃん関連

7/15にエルクイベント。急だけど時間が空いている時間、そして参加費1,000円と格安すぎるので申し込み完了(苦笑)

7/16は永瀬麻帆ちゃんとのUP-HILL撮影会。頼むから晴れて欲しい、そして制服に期待(笑)。まだ通す気持ちあり。

シャテンからのメールで・・・
9/30-10/1にイベント+撮影会ツアーとか(汗)。参加者は今のところERINA、桜mint’sメンバー二名、MUH~、宇佐美えりな、白沢麻梨那 となってます。泊りがけってことですか?(苦笑)。さてさてどうしましょ・・・。

七夕

7/7の「A-EXPO ガールズミュージックシティVol.3~七夕スペシャル~」MCに宇佐美えりなちゃん追加とか(エルクオフィシャル情報)。ってか7/4もはちゅとMCですよね?えーっと飛ばし過ぎ注意ですw 撮影会まで無いと思っていた永瀬麻帆ちゃんとの共演がさらに早まりましたね。

当日は・・・そうか休みとってグッドウィルカップ行くんだった(笑)。間に合うようなら顔出そうかな?今日は黒BUTAの撮影で裕奈ちゃんに変顔指導して貰ったようだし、まぁなんだかんだで楽しみです(笑)

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress