赤鼻小道具

7/8放送開始のドラマ「赤鼻のセンセイ」スタッフブログに、田島ゆみかちゃん演じる牧村優の小道具写真などなど

赤鼻のセンセイ | スタッフブログ

090706yumika.jpg

田島ゆみかちゃん出演ドラマ「赤鼻のセンセイ」開始まであと3日

チェック漏れでサーセン、ドラマの公式HPが更新されてました。
キャスト・相関図などで確認したところ、ゆみかちゃんは「桜山総合病院・小児病棟・看護師の牧村優」役。

090705akahana.jpg

キャスト見てて気にはなってたんですが、同じ看護師役の他の面子が

工藤里紗 162cm
入山法子 168cm
住谷念美 166cm

グラドルだったりモデルだったりで背が高め。現在のゆみかちゃんの身長は公表されてないようなんですが(ウィキペディアの163cmは100%間違いデスw)、推定150cm台前半なんで逆に目立って良いかなー?(^-^;

「赤鼻のセンセイ」特番・本放送は以下の通り

7月8日(水)
・日本テレビ「赤鼻&スパイ 完全ナビ」15:55~16:53
・日本テレビ「赤鼻のセンセイ」22:00~23:09(初回拡大版)

7/4夕方に「ミドコロSP」が放送されたようなのですが、完全にチェック漏れデス(汗)。7/8はBIGBANG@代々木公園野外音楽堂・・・じゃなくて家で日テレ観ましょうw グッズの棒だけ買いに行こうかな・・・

BOYSTYLEデビュー日ということで





現在放送中の田野アサミ姉さんの昼ドラ「夏の秘密」は全部録画中。全65話・・・。小橋めぐみさんが結構好みだったりするのですが(笑)、たまたま今ブログみたら最新記事がコリプラに行ってる記事でフイタw

(追記)
よくよくみたら小橋めぐみさんの誕生日も今日だった(汗) なんという繋がり方・・・。30歳おめでとうございます。

7月期ドラマに田島ゆみかちゃん出演のお知らせ

日テレ2009年7月期水曜ドラマ『赤鼻のセンセイ』に田島ゆみかちゃんが出演デス!!ゲストじゃありません!!レギュラー(っぽい)です!!

7月8日(水)スタート!
毎週水曜日 夜10時放送

▼出演者

大泉 洋
香椎由宇
神木隆之介
須賀健太

尾美としのり
光石 研
平岩 紙
入山法子
高橋 努
工藤理紗
能世あんな
まえだまえだ
田島ゆみか
住谷念美
高良光莉

上川隆也
小林聡美 ほか

さらに主題歌を歌うのは12年ぶりにドラマ主題歌を担当するという原由子で、もちろん作詞作曲は桑田圭佑ってことで気合入ってます!!

”まえだまえだ+田島ゆみか”のコントがあるんじゃまいかとか色々妄想中。楽しみです。

十津川刑事

昨晩食事に失敗して発熱・・・強めのコショウも危険です(泣

今日はまったり

田野アサミ出演の 金曜プレミア「十津川刑事の肖像」フジ系21:00-22:52

を見ます。あと田野さん

6月スタートの昼ドラ『夏の秘密』フジ系13:30-14:00にレギュラー出演決定とか。前回の昼ドラ「オーバー30」はちょっとしか見れてなかったので、今回はちゃんと録画しようと思います。

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress