アイドル芸能社#15

沖縄ロケキタ━━(゚∀゚)━━!!と思ったら前回同様続きは携帯サイトのコンテンツ参照という感じで全員のコスプレ姿を堪能できずorzorzorzorz 携帯サイト!携帯サイト!って何のための地上デジタル放送ですか!?(;つД`) この放送形態だと相当ストレス溜まるのですが・・・。DVDが7巻までしか発売決まってないのは、こういう理由があったのかと微妙に気づいてきました(苦笑)。この分だと寝起きドッキリとかもあんまり期待できないかも(;つД`)

まだゲストを呼んでのトークは見れますね。今回のゲストは石坂ちなみちゃん。我らがYJシューターズの元主将キタ━━(゚∀゚)━━!! と思ったら番組後半で本当にYJシューターズのユニフォームになってましたw 同チームのゆりなちゃんの話題が出るかと期待したのですが特にそこには触れず(苦笑)

次回のゲストは二宮歩美ちゃん・・・ってテンパイ見返している最中でタイミング良過ぎです(汗)

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress