深谷紗香出演舞台「HETARE」初日公演@Air studio

深谷紗香ちゃん出演の舞台「HETARE」が本日より始まるということで、定時であがってエアスタへ。さすがタレント公演、会場入り口の階段には前回より多くの花。あの狭いスペースにスタンド花まで・・・。

ネタばれになるので内容は書けませんが、ふかさやファンなら前回より満足度は高いこと間違いなしかと。電波な役が似合う似合う・・・(笑)。3部構成で、2部なんてメロンちゃん(ふかさや)メインな話ですからね。とにかく紗香ちゃんの女優魂見に行ってあげてくださいな。

ちょっと気になってた共演の山林真紀子さん、ほっそいモデルさんでした。自分は最初、制コレ05の安藤成子ちゃんに似てると思いましたw

今回は前回に比べて汗をかく量が格段に減ったと思うので、体調管理という意味ではちょっとは安心でしょうか。前回は終演後もゼーハー言ってましたからね(苦笑) 今回は千秋楽にも行ける予定なので、へばり具合確認しよう・・・w

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress