セイコレ☆ジャパン

一応話題になってるので触れておきます。
ここ数年そうなのですが知らない子が大半。自分の方向性が変わってるのも疎くなってる原因かな。

制コレが今年で完全に変わってしまいましたね。ジャパン・・・。そういえば去年開校(?)した平田薫ちゃんとケイトリン・ターヴァー の制コレインターナショナルってアレっきり?(笑)

【セイコレGirls】
以前ちょろっと書きましたが、松本夏空ちゃんはParkyPartyの頃から気になってました。5年以上前と比べると印象がかなり変わってますけど。虎南有香ちゃんは今は中野腐女子シスターズ・・・十分自分はこっち方面で活動してる可能性あったなぁとかよく思いますw そうそう、ガッキーは当時(パキモの頃)ショートカットにしたことがあったんですよ。
20080316_2.jpg

セイコレと話がズレましたが、夏空ちゃん以外知らないに近いので。。。

【セイコレLadies】
雨坪春菜ちゃんはワンエイト撮影会にちょいちょい行ってた頃、何度か撮ったことあり。知名度的には浜田翔子ちゃんの妹である浜田コウが一番なんでしょうかね?昔、河井えりの名前で活動してた頃の「グラビアの美少女」(MONDO-21)は未だにHDDレコーダーに残ってますw


ということで、一押しは身長152cmだしショートだしで「折山みゆ」ちゃん。全く話題にしてなかったけどw


結局ショート好きだって記事w

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress