ビデオ整理その1

まだあまり外に出歩いたりもできない状態なので、千本はあると思われるビデオテープの整理を50年計画ぐらいで実行することに決めました。それまでは生きてる計画です(苦笑)

今日は2本でリタイア。
2本とも1999年頃の音楽番組系。が初っ端初音映莉子の永谷園CMでちょっと感動した。CMはやっぱりカットできない(笑)。そしてちょうどYURIMARIが1stアルバム(そしてラストアルバムへ・・・)を発売する直前だったらしく、宣伝も兼ねて「笑っていいとも」にコーナーゲストに出てました(貴重)

Mステ
・知念里奈
・鈴木あみ
・浜崎あゆみ
・Eriko with Crunch
・TOKIO
・kiroro
・Cocco

出身地域偏ってませんか?w
そして、立て続けに「うたばん」が入っていて完全にCrunch目的。元々自分はSPEEDに全く絡まずここまで生きて来ました(^_^; そりゃ主要な曲は知ってるし、「White Love」も知ってるし(謎)、SPEEDというユニット名が決まる前に夜もヒッパレ出てて名前公募してたのもしってるし、決まった瞬間だって見てましたw でもたまに騒がれすぎているグループって一歩遠ざかりたい気持ちになるんです(苦笑)。今回このEriko with Crunchの特にCrunchの立石沙千加は当時12歳ながら気持ち悪いほど切れててキャラもつかめなくてちょっと気になっててとりあえず録画しておいていたという感じ。(こういうとりあえずというのが自分の日常には溢れかえってます・・・)

とりあえずうたばんの方を↓


この沙千加ちゃんはもう何度も書いてると思いますが、その後北海道出身の河原亜依と共に「AI-SACHI」としてユニットデビュー、2人の絶妙な(事故スレスレな)キャラとか楽しくて結構熱かったんですが、特に説明もなく活動停止し個々の活動中。亜依ちゃんは今ソロシンガーとして歩み始め毎週北海道でストリートライブ。沙千加ちゃんは今はスターライト九州でダンスの講師かなにかしてるんじゃなかったかな?最近では(結構前だけど)映画「バックダンサーズ」にライバルユニットの一員で出演してて一部で話題になってましたよね。もう彼女の半生見てきたのかと思うと簡単に忘れるわけはいかないですw

さて、次にHEY!HEY!HEY!が途中から録画されていたんです。これはチャンネルつけて飛び込んできた映像が捕獲しなきゃいけないものだったとあわてて録画したものだと思われます。出演者「平愛梨」当時15歳。



もうね、この子かなり好きでねー、普通にカワイイし、というかT2yaプロデュースの「Wish」というデビュー曲が凄く好きで、声も透き通ってて、雰囲気もぴったりで冗談で「この曲一曲だけでもいいや」って思ってたら本当にそうなりそう(^-^; でも今歌聴くと勿体無い・・・。

まぁこんな感じで他にshelaとかdreamとか見て、しんどくなってきて今日は中断。不定期でまたやります。

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress