DVD鑑賞

生きてます。書くネタがなく、あってもマイナス思考なんで控えてます(苦笑)。軽く凹んだ出来事は、給与明細が郵送で届いたのですが、マイナス表示で請求書になってた事かなorz 撮影会とか控えないとマズイマズイ・・・。

さて、今日からレンタル開始のDVDを自宅療養中の身分を存分に発揮して開店と同時に借りて来ました。業後行っても全部レンタル中という状況結構あるんで・・・。「恋空」と「Little DJ」借りました。どちらもアミューズな香がぷんぷんしますね。なのでカテゴリ「アミューズ」。簡単にあげると三浦春馬・小出恵介・神木隆之介・村上絵梨。三浦春馬君はごくせん出演とか勢いのりまくりですね。Candyの2ndシングル「Promise」のPVに小松彩夏ちゃんと出演しているのでまずここからチェックしてください。今をトキメクPerfumeも出演していますよ!


さらに最近では平田薫ちゃんとゆずの新曲PVにも出演してます。と、こうやって三浦春馬君を使って女の子を宣伝してます(笑)


個々の感想は辞めときますが、どちらも病院・入院のシーンが結構あって、まさに今の自分にとってはホームムービーだなと(笑)。シンクロしてしまって寿命が縮まった気持ちになるのは自分だけでしょうか。今って映画見てて良いのか?と自問自答しながらも2巻一気見。

恋空は初っ端から波瑠(笑)。ここにも出てた・・・しかもかなりメイン級。臼田あさ美ちゃんもいやーな役をちゃんとこなしてて感心。ガッキーはやっぱカワイイ。LittleDJはやっぱ福田麻由子ちゃんの存在感がものすごい。個人的にはDJのほうが泣いたかな(結局どっちも泣いてるわけですがw)

まぁこんな感じでようやく動ける週末がやってきました。マクロスF見て寝ます。

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress