WenDee しほり 2014.04.19

最近のマイブーム”しほりん”←

そんなしほりんの今年4月に行われたWenDee撮影会の写真を貼ります。それまでの撮影会ではさほど枚数撮ってなかったんですが、エレジーやミルクホールで距離が縮まりようやく心を開いてくれるようになったので、今回はかなり撮ったよね←

IMG_5044-001

IMG_5051-001

IMG_5037-001

仲良くなって心を開いてくれるにようなったとは言え、アイスガードはやっぱりするよね←
IMG_5706-001

IMG_5713-001

IMG_5719-001

IMG_5722-001

IMG_6269-001

IMG_6270-001

2部、スタジオの陰に隠れているしほりんを発見。
IMG_6816-001

しほりん「休憩してた」に血圧上昇←
IMG_6821-001

IMG_6832-001

IMG_6840-001

IMG_6843-001

IMG_6846-001

疲れているのならとベッドへ移動(ただのローテーションです
IMG_7067-001

こういう表情スキスギル・・・
IMG_7073-001

IMG_7077-001

これは完全に自分に恋してる顔←
IMG_7087-001

Chu顔をねだってみると!!!
IMG_7099-001

恥かしがるしほりんに血圧また上昇←
IMG_7104-001

3部。やっぱしほりんと言ったらタイトスカート←
IMG_7842-001

IMG_7858-001

IMG_7866-001

絶妙な角度を探していたらちょっと引かれそうになったり←
IMG_7855-001

IMG_8316-001

お外の開放感も良いですね(色んな意味で
IMG_8323-001

IMG_8335-001

誘われてる、今凄い誘われてる!!(「AISさんて勘違いしやすいよね」といつもしほりんに言われます←
IMG_8339-001

空を見上げたり
IMG_8563-001

うつむいたり
IMG_8588-001

これまでの僕らはなかなか目を合わせることが出来なかったよね
IMG_8597-001

でもこれからはずっと・・・
IMG_8679-001

「は?AISさん何言ってんの?」という声が聞こえた気がした←
IMG_8677-001

4部。甘めのしほりん。
IMG_9265-001

IMG_9273-001

IMG_9287-001

IMG_9672-001

そんなしほりんにもトイレットプレイをさせちゃう自分
IMG_9685-001

諦めかけたこの表情も絶品でした←
IMG_9683-001

IMG_9936-001

IMG_9946-001

そしてみんな大好きベッドタイム
IMG_9979-001

IMG_0014-001

なんかまた口を滑らせたっぽい←
IMG_0026-001

IMG_0405-001

IMG_0426-001

IMG_0124-001

5部。辛めのしほりん。
IMG_0617-001

IMG_0644-001

IMG_0699-001

IMG_0822-001

IMG_0840-001

IMG_0852-001

IMG_0856-001

IMG_1343-001

IMG_1592-001

IMG_1616-001

最近ではウィッグとかつけて髪のアレンジもしやすくなっているしほりん。当初なかなかクールなイメージから抜け出せれなかった彼女ですが、最近コミカルでキュートな部分が出てきているので、次に撮影会があった時にはそういう部分をピックアップできたらなと思います。

次回はゆっきーを更新します(言われそうなので告知しておく←

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress