ハチワンダイバー

りーさヤバイ!w

まさにカメレオン女優。アミューズが強力プッシュしまくってるのわかります。各記事では”フレッシュ”とかそういう表現されている仲里依紗ちゃんですが、映画「アイランドタイムズ」「渋谷円山町」「ちーちゃんは悠久の向こう」「ガチ☆ボーイ」でかなり良い演技実績残しているし、第一話の出演者の中では一番安心してみてられました。

地上波では初ヒロイン。世間的に初お披露目的な注目ドラマで声色・衣装2種使い分けるなんとも難易度の高い役ですが、彼女ならきっと最後まで楽しませてくれることでしょう。

因みに自分は「受け師」スタイルのほうが好きです(笑)

(追記)
番組終了後から”仲里依紗”検索がもの凄いです(苦笑)。あとmixiの仲里依紗コミュが放送前と放送後で300人以上増えてますね(現在も秒単位で増えてる・・・)

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress