また休養日

39度は無理。因みに風邪じゃないです(苦笑)

夕方、May’nの新曲が既に店頭に並んでいるという情報を聞きつけ、しかも先着でTSUTAYAではシェリルポスターが付くという情報も聞きつけ、車運転してTSUTAYAへ(その時点では平熱)

自宅付近の店ではまだ並んでなかったorz ガソリン無駄に消費したー&空気汚してしまったー。平熱キープ出来てたら明日新宿あたりまで出てみよう・・・。

先日聞き逃したMay’nの文化放送の音源がニコニコ動画にあがっていたので視聴。なにこの18歳とは思えないトークw たいやき詳しすぎるので今度神様と対決させたい(笑)。他ニヤニヤしっぱなしの良質な内容でした。

ちなみにダイアモンドクレバスがニコニコ市場のCD予約チャートでダントツ一位だったり、amazonの音楽ベストセラーで二位・・・あれ?今確認したら一位だ(汗)。これ確実にオリコン左ページですよね?もうこの風に乗っていくしかないです。

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress