May’nミニライブ&トークイベント@文化放送1F サテライトプラス

15時到着じゃ遅かった(苦笑)。中途半端な位置で一人観戦になりそうだったので、知人に早く来いメールしたりして、16時ぐらいに某校長と合流して見通しのよい2階からみることに決定。

しばらくするとMay’nちゃん本人出てきてリハ。なんかわからないけどすぐ見つかった模様w リハは射手座~とダイアモンドクレバスの2曲。リハだけでも歌唱力にぞくっと来ました。

このライブ来た事あるのですが、今回ほんと史上最高の入りだったようですね。ライブ開始直前で2階入れると1,000人と言っても嘘じゃないぐらい。下手な箱より全然人多い会場になってるし(汗)
20080509.jpg


あたしの歌を聴けぇぇ~~!!

でライブスタート。ノースリーブワンピースでかなりの薄着。

1.射手座☆午後九時 Don’t be late
2.What ‘bout my star?
MC
3.ダイアモンド クレバス

射手座の一番最初のサビ「もってっけ~」前のBメロ最後にこっちに指差し来てて高まりましたw そしてアニメ中にちょっとだけ流れた「What ‘bout my star?」をフルで聴けたのにもビックリ。トークでは、@Tunes.の内容とかなり被ってたかな。そしてダイアモンドクレバスは神曲。

ライブ終了後の物販。本人登場なしでポスター付きCD300枚。抽選でサイン色紙100枚。それに並ぼうとするCDの枚数の倍は居ると思われるファン・・・。かなり危険な状況でしたねー。そもそも1,000人も入れてやる場所じゃないし、想定が甘すぎたんでしょう。しかも不慮の事故によりCDが1枚割れてしまったため、299枚となったようです(笑)。自分らはもう並ぶ気力がなく、May’nちゃんのお友達の歌手1名女優3名と戯れてましたw

さて、しばらく休憩します。

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress