南葛

妹の結婚式で数日家を空けてた関係で何も更新してませんでした(苦笑)。約3日間録画番組の消化で大変ですorz

居ない間にスフィアリーグのオフィシャルサイトが更新されてました。登録選手のプロフィールが見れたりとか本気ですね(汗)。てか何気にYJシューターズが正式名称『南葛YJシューターズ』となってキャプ翼度がうpしてます(爆)

YJシューターズのサプライヤーFINTAの公式サイトにもYJシューターズの紹介が・・・。(メンバー最新ではありませんが)

あと阪本麻美ちゃんがようやくYJシューターズの練習に合流した模様。12/15の大会で顔が見れそうです。

そういえばこれも居ない間にオスカープロモーションがフットサルチーム名を募集し出しました。チームこれからも増えていくんでしょうか・・・。

フットサルチーム名募集!

この度、オスカープロモーション所属のタレントによるフットサルチームが結成されることになりました!今回このチーム名を皆様より広く募集します。見事、最優秀ネーミング賞を受賞した方には、選手達とお揃いのユニフォームに受賞者のお名前を入れた特製オリジナルユニフォームをプレゼント致します。ふるってご応募下さい!

応募期間 2005年11月18日(金)~12月9日(金)
発表 2006年1月13日(金)オスカーランド内にて発表
プレゼントは選手達とお揃いのユニフォームに受賞者のお名前を入れた
特製オリジナルユニフォームをプレゼント。なお当選は発送をもって代えさせて頂きます。

BSフジのフットサルTV第二回はなんと10/20のすかいらーくカップを1試合ずつ解説付で紹介。仕事中で見れなかった試合の様子も見れて助かりました。(もちろんフル放送ではありませんが)

しかし昨日深夜放送の地上波初の女子フットサル特番『フットサルに情熱をかける!アイドルたち』を見逃してしまう罠orzorzorz 12/4のフジ739再放送を忘れないようにしなきゃ・・・(汗)

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress