アイドル芸能社DVD発売記念イベント第3弾

先日のぶんか社チャットで次回のアイドル芸能社DVD発売記念イベントが12/10で参加者未確定、ゆりなちゃんには声が掛かっていると聞いていましたが、ようやく石丸に情報がうpされました

2005/12/10 14:00~ 石丸ソフト1 3階ホール
 参加者:井上ゆりな・戸田れい

うーん、このツートップはヤバイ(爆)。またこの二人のコントトークが見れるとは・・・。

(追記)
個人的に注目しているシャイドル情報でも、、、

●井上ゆりなちゃん
カレッツァとYJシューターズの練習試合があったらしい・・・。大櫛エリカちゃんのブログに画像有。試合には出れたんでしょうか?『ボールが怖い』・『青アザ作りたくない』・『(ガッ●ス)サポーターが怖い』等の名言からすると、まだピッチに立つのは早いかな?(笑)

●戸田れいちゃん
今日はやりすぎコージーの収録。募集してたファン参加の企画の日だったかな? また、今日から放送のCSエンタ371の「アイランドLIVE」に出演。10/16の撮影会の模様ですね。個人的には制服姿が(ノ´∀`*)

●滝ありさちゃん
パソコンが入院していたらしく、ずっと更新が滞っていたブログですがようやく再開されました♪また画像いっぱいで楽しい(でもちょっと重いw)ブログが見れますね♪

(さらに追記)
アイトピックスに11/5のゆりなちゃんイベントの記事。自分がたれこんでゆずぽんブログに書かれた「社長狙っている疑惑」がここにまで話題になってしまうとは(^-^;

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress