深谷紗香・神岡涼子 Candygirls撮影会(7/13)

20080713_3.jpg

かなり久々デジ一持って撮影会行ってきました。モデルのお二人に会うのもかなり久々。基本的に全然変わってなかった・・・あっ、ふかさやが少し痩せてた(コレ書かないと怒られるw)

撮影会中にふかさやから重大発表がありまして、今週末に行われるスーパー耐久シリーズ2008
『第15回十勝24時間耐久レース』からレースクイーンデビューだそうです!予測してなかった展開にびっくり。RQの雰囲気が全くないから(笑)。でも凄い数のファン(カメコ)の前に出るわけだから知名度アップは確実でしょう。

ジャンルがちと自分の範囲から外れているので機会があったらどっか見に行くぐらいで考えておきます。しかしコンコルド時代の移動は楽だったてことですか・・・。

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress