田野アサミイベント欠席者

ども、一昨日田野アサミイベント(瞳トーク&ライブイベント)欠席者です。今日ブログ巡回しててビックリしたのが、田野アサミ姉さんの記事。

 |HAPPY ASAMI –田野アサミオフィシャルブログ–|昨日欠席者☆

欠席者に対してこんだけ暖かい記事がこれまでこの世に存在したでしょうか?(^-^; というか軽く汗かいた。


  まだまだチャンスはある!
  次何かイベントある時
  会いに来て下さいね
  そしたら挽回ですよ(笑)



挽回ですか・・・、自分の場合挽回のチャンスは何度もあったのにまた逃してるって感じもします(苦笑)。そもそも6年前に遡るわけですが(このブログは昔話が得意)、田野さん所属のBOYSTYLEがデビュー!何度も書いてますが、ショート・八重歯・方言・活発な子が好きだった自分が当時の”田野あさ美”を見逃すわけもなく(笑)、もちろんCDも買いましたし、デビューイベント行く予定でした。
20080818.jpg
↑当時のCDと握手券がすぐ出てくる自分の部屋ってある意味スゴイ(笑)。数ヶ月前に偶然部屋片付けてて見つけたんですけど、握手券があるってことは当時イベントを”欠席”したってことです。6年前も欠席してたのかよ!w 理由は今となっては思い出せないわけで・・・しかしこんなのもきちんと録画して未だにすぐ見れるようHDDに入ってて・・・記念にあっぷ

2002/7/13放送 夜もヒッパレ! BOYSTYLE 「FUTURE BREEZE(move)」

高画質版→http://jp.youtube.com/watch?v=YtYkZOIoyIw&fmt=18

2002/7/13放送 POPJAM BOYSTYLE 「Boys be Stylish!]

高画質版→http://jp.youtube.com/watch?v=ZJNaJl6doQE&fmt=18

これら関東のデビューイベント前日放送してたやつなんですよ!これ見て高まってたはずなのになぜ行かなかったのか!?怖くなったり?他に超優先度の高い予定が入ってしまったり?高まりすぎて熱出したり?たりたり星人な世の中・・・。結局ボイスタではその後も現場(イベントやライブ)での応援はほとんどしていなくて、番組収録で何度か生で見たぐらいかなぁ?もしかしたら一度も生で見たことなかったかも?ぐらいな距離になってました。でもボイスタキッカケでBEE-HIVE寮のリアルタイム配信カメラ(BEEカメ)も見て寝不足になってPerfumeやまーなやBuzyの存在を知ったし、今はBEEカメにほんの少し出演してた、田島ゆみか・Candy・BUZZ・平田薫などなど応援しまくってるのを考えると運命的なものを感じちゃうよね。

2年ちょっと前かな?本人の現場じゃないところで田野さんを見かけました。というか当時は本人だと思ってなかった(笑)。だって髪ロングになってて・・・活発な女の子だったはずなのに凄く綺麗な女性になってたから(汗)。で、今動いている現場でも何度か見かけてたりするのですが、隣にゆみかちゃんとか居たりすると普通話しかけ辛いよね(笑)。心の中で「あー、隣に田野さん居るわー」とか思いながらチラチラ気にしつつ・・・無視してると思われてたら嫌だなー。ボイスタ知らない男の子のふりしとこうとか、ちょっと胃が痛い戦法よね(笑)。コレ6年前イベント参加してボイスタに嵌ってたら大変なことになってた・・・。

というか、これ一昨日とかも瞳イベント参加した方々とスタバとかで話てたんですが、ぶっちゃけ話しかけずらいオーラが出まくってます(笑)。これ単純に昔と今を中途半端に知ってるからなのかもしれません。あまりにも綺麗に成長しすぎだし、落ち着きすぎだし。まとめるととても良い方向に成長してるってことですけど。

今回『まだまだチャンスはある!』って言葉を、まだあの握手券は有効です!と勝手に解釈していつ訪れるかもしれない機会に備えて常備しておく(こういうネタ常備は好きですw)。てかこの握手券、超指さしきとるんだが・・・朝4時なのに田野アサミ熱が冷めなくて・・・夏。

(追記)
かおる~むに自分向けとしか考えられない(違)3人ユニット写メ
|かおる~む 平田薫 BLOG|サザンライブ☆

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress