ラヴァソ1stシングル緊急発売

Candy(CHIHIRO)の新ユニット「ラヴァーズソウル」の1stシングル「for example」が9/24に発売とのこと。ってもう5日後なんですけどw 取り扱うのは今のところAmazonとiTunesStoreのようです。Amazonでは9/22発売予定になってます・・・。

9/22に渋谷O-EASTライブを控えてるんで、きっとLIVE会場でCDも売ってくれるとは思うんですが、CDとは別にラヴァソグッズが5種類も発表になってるんですねー(笑)。DVDケース・エコバッグ・Tシャツ・エレキ用ピック・エコピック。これらの詳細はいくら丼本店でどうぞ。購入はネット通販でも可能となっています。(多分LIVE会場でも売ると思う) Tシャツはちーたん曰く

『着てくる用・LIVEで着る用・途中で着替える用・着てない人に貸してあげる用・帰りに着る用が必要かも!?笑』

各1枚で計5枚、15,000円になります。ってコラーっ!!w 2枚が限界です。校長はレディースのピンク着れると思う。というかキャンTは今後使う機会ないんですかね・・・。

で、みなさんお気づきかと思いますがラバソのオリジナルキャラクター?『ラバゾー』
labazo.jpg
コレはなかなかイケテマスね(笑)
かおちゃんの『ぱおる』、shukuちゃんの『しゅく犬』辺りはグッズ展開考えても良いと思います。

全然話変わりますが、いくら丼本店にアクセスした後に画面上部のコンテンツリンクをクリックするとNOT FOUND。リンクが共通した相対パス使ってるのに対して、いくら丼本店はパスが数回層深くなってるので正常に動作してないんですよね(笑)。まっここで言ってもすぐ直らないとは思いますが。と思ったら9/19昼時点で既に直ってました。

20080918.jpg
あーライブ楽しみ!

注:↑の画像はイメージです。雰囲気だけ楽しむために小細工しました。もちろん曲はまだ持ってませんw

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress