奥村初音ミニライブ&サイン会@ららぽーと横浜

奥村初音ちゃんのミニライブを観にららぽーと横浜へ。意外と近いんでここでイベント沢山やってくれると助かります(笑)

しかし無料でこんな顔が見える距離で生バンド演奏で素敵な曲聴けるなんて、本当にいいの?って思うぐらい贅沢。まだ自分は銀座→ラゾーナ→ららぽ横浜と生ライブ経験少ないですけど、自信を持ってオススメできます。ライブ後は心がスッキリすごく清々しいです。

CD購入者はサイン会へ参加可能なのですが、いいライブを見せてくれたら御代を払いたくなるってもんです。2回目だけでしたが1枚購入してサイン会へ参加。
20080920.jpg

来週は池袋サンシャイン噴水広場にて2公演。うん、戦略に嵌ってるのは十分わかってますw

奥村初音ミニライブ、女子高生の本音も… – 芸能ニュース : nikkansports.com

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress