釜山

20081010.jpg

急なお知らせですが、明日から仕事の都合で釜山(韓国)へ行くことになりました。帰国時期は未定です。


というのは冗談で、まぁ流れ的にあたりまえの流れというかソニョシデ観にいく事にしたわけですw もちろん鈴木さん同伴です。一人じゃ行きませんw CF買ったのもこの為だよね、CFとっかえてる余裕ないっつーの!安い望遠買ったのもこの為、色々怖くて高くて重いレンズ持っていけないっす。

今回かなりの強行スケジュールで、10日の夜18:20の便で向かって翌日11日釜山から蔚山にバスで数時間移動してコンサート5時間ぐらい?バスで釜山戻って寝ておきて2日午前の便で昼過ぎ成田着です。お土産買う暇無くてサーセン!でも↓見て!

2008 BIG MUSIC FESTA 蔚山コンサート

ソニョシデとワンガを同時に見れるとかもうテンション上がりまくりですよ!(今は出発前で緊張しているw) まぁ6年前にスヨンと握手してるわけなんで、成長振りをこの目で確認しなきゃいけない日はいつかはやってくると思ってました。route0時代とSNSD時代の両方見てる人間はこの世に何人居る?ってぐらいレアかもしれません。日本になかなか来ないからいくしかないっすよね。さらに釜山と言えばドッジGO!GO!で田島有魅香ちゃんが行ってドッジボールメンバー集めてフェリーで帰国したというあの釜山ですよ!初韓国はソウルより釜山と決めてたんですよ(たまたまそうなっただけ) よーしもう一回ドッジGO!GO!見るぞ~と思ったけどもう時間無いです、帰国後元気があったら見返します。

おかげで東京ゲームショーとか日テレジェニックイベントとか行けなくなってしまったわけですが、それ以上に楽しんで来たいな。実は先週日テレジェニック名古屋イベントに行ったのは東京参加できなくなったからだったりします。欲張りでサーセン。

暇がないので次の更新は帰国後になるかもしれません。録画予約漏れとか重大イベント緊急発動とかCandyシークレットストリートライブとかないことを祈って、では行ってきます!

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress