ぷさんにいる

釜山に居ます。
でも一緒に行く予定だった鈴木さんは居ません。。。

なんと

飛行機オーバーブッキングにより遅く到着した鈴木さん
釜山行きの便に乗れず・・・
こんなのあるの?

ってことで急遽独りで釜山ですよ!
まったくもって独りは想定外です!なんてったって10年以上ぶりの
海外、そして海外独りは初w カンサハムニダとイゴジュセヨ
しかわからないという最高に楽しいことになってきました!

鈴木さんは釜山行きの便ないから別なとこ経由で
朝釜山に来るらしい!うそ!そんなのできるの!?
今まじ会いたいっすわ。。。

で、空港ついて初っ端の入国審査。
普通に通ったら「これ書いてないの?」みたいなことを言われる。
入国目的とかそういうの書く紙みたいなの必要らしい。
知らんよ(笑)

審査員に書いてもらって最後のサインだけ自分で書く(笑

でまたとめられる
UNI-PASSとかいうの出せと。
ああ・・・もらったけどハングルしか書かれてなくて読めなかったので
書いてなかったw
ということで日本語版もらって書いてようやく空港ロビーへ。

ウォンに換金ね、まず。クーポン見せますよ、印刷したの。
800ウォン戻ってきた、手数料。56円ぐらい?ちょっと恥ずかしいw

あと携帯借りた。日本語通じたので楽勝。

あ・・・なんか日本語打てるPC使いたい人が後ろにいるので
この続きはまた後日・・・

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress