神岡涼子@浦安市民祭り

特に予定がなかったので、りょうちーこと神岡涼子ちゃんが出るという浦安市民祭りに行ってきました。某V氏から詳細はメールで貰ってたのですが、朝早すぎてちゃんと読んでなかったらしく・・・浦安だから浦安駅だろ!と浦安で降りてメール見返したら「新浦安」と書かれてる(苦笑)

新浦安へ移動中、Vさんにメールで駅到着後どこへ行けばいいか確認。なんか・・・駅から徒歩20分ほどの浦安市役所らしいんだけど、浦安駅から歩くのと新浦安駅から歩くのではあんまり差がなかったみたい(苦笑)。浦安→新浦安へ移動する時間あったら歩いたほうが断然早かったというwww ちょうど1週間前の蔚山の出来事なんかを思い出しつつ急いで市役所方面へ。てか徒歩20分てw でもタクシーとかもう釜山帰りの自分としては高くて乗れませんw

開演25分遅れで到着。市民会館みたいなホールでやってるらしい。入るとエコギャング馬王さんの声が・・・ってなんかりょうちー他みんなでてんじゃん!!
20081018.jpg

どういうイベントなのかもよくわからなく来たのですが、結局このちょっとした舞台上挨拶のみ(5~6分)だったみたいw 挨拶してる目の前を通って最前座ってカメラ出して数枚撮ったら袖に戻っていかれました。これで2008/10/18の活動の大半が終了ですw でも考えてみると、5分でもちゃんと肉眼で見れたわけですよ、先週の件を考えるとこんな幸せなことはないわけですよ!

というわけで、ちょっと昼過ぎに新宿に行って神様から麻亜奈のサンストとか、松澤ミキ&フルーツの109イベントのVTRデータを受け取る用事があったので、りょうちーには会わずに移動となりました。タレントと会って会話するなんて先週の件を考えるとありえないぐらい贅沢なことなんすよ!それを当たり前のことだと思ってたらもう韓国になんて行けなくなっちゃうわけです。とにかく一目見るだけで結果残したと思ってそそくさと帰るのです。

帰りは浦安駅まで歩きました。汗だくですwww 新宿で神様と合流し、歌舞伎町で「DVDいいの入ったよ~」と何度も声かけられながら鯛焼き買って食す。こちらは早く帰って松澤ミキのDVDを見たいんですよ(笑) そんな感じでかなり運動した一日でした。

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress